« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

セメイユドゥヴォン その2

歌を入れてみました。

music Semelle_de_Vent(歌つき)

歌を追加したらまたもやwavへのエクスポートが不調に。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

シンセ5着

シンセサイザーの応援に中京競馬場へ行ってきました。

結果は残念でしたが、悲観する内容ではなかったので次こそは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

ひとりごと

未来創造堂(日テレ)でツナ缶のこだわりってのをやっていて、ゲストの志田未来が好きだったのは本家のツナ缶(原材料がビン長マグロ)ではなくてライトツナ(原材料がビン長マグロ以外のマグロやカツオ)というオチだったのだが、これを見ていてメジロマックインだと思った。

メジロライアンに惚れこんでいた私は菊花賞の馬柱をみてメジロマックインを(牧場に対して商事がというニュアンス)でニセモノ扱い(敵視)していた。ところが菊花賞で負け、天皇賞で負け、実は血統的にも本家のメジロはマックインだと知らされるもどうしても受け入れられなかった。

これって中東状勢にも似てる?違うか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

といっても未だ訪問者0なので挨拶も何もないが、まあ慣例ということで。

一口の方はまずは真のオープン馬を目標に。

曲作りも今の環境でもう2,3曲試して、歌モノ作ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »