« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

入厩?!

ハトシェプストが突然入厩。

スクミ連発で乗り込みも不十分なのに予告もなしに入厩って・・・・

何だか心配。

曰く付きの一族なだけに何ともなければいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

豪脚

ビンテージチャートは不安を吹き飛ばしての3着。

超スローとはいえ上がり33.8は立派。

最後まで追った戸崎騎手も立派。

この時期の未勝利は楽ではないけど次は人気になりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

抽選突破

ビンテージチャートが抽選を突破しデビュー!

爪の心配もあるし正直強気にはなれないけど、府中でどんな走りを見せてくれるかワクワクドキドキ。

あと、愛嬌のある300系のような顔にも注目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

スパに続け!

ビンテージチャートがデビュー予定。でも除外を想定した登録との事なのでまだはしゃがないように思ってはいるものの・・・。

それと、パルティコラーレが20日に入厩予定。諦めかけていただけに嬉しい。このまま無事にいってくれ~

シンセサイザーは元気そうだけど、鼻血は再発の恐れもあり復帰には時間がかかるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

道悪の鬼

スパラートが馬場の悪い内らちをものともせず完勝。

時計勝負では厳しいものがあるので次も雨雲を呼びよせるしかあるまい。

でも当日の雨は観戦が不便なので今回のように天気は晴れがいいな。

続きを読む "道悪の鬼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

SpringCry

もうすぐ春。だけど今年は景気も悪いし素直に喜べない・・・

musicSpringCry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

シンセサイザーは鼻血

前走は珍しく好位につけて2着とまずまずの走りを見せてくれましたが、鼻出血を発症し一ヶ月の出走停止となってしましました。

肺出血じゃないことを祈ります。

今週はスパラートが武豊騎手で出走予定。

気合が入りますが、登録馬も多いので出走できるかは微妙。

出ればいい勝負だと思うけど何より無事が一番ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

一応新曲

相変わらずだけど、一応新曲。

誰が何と言おうと、やっぱりこんな感じ・・・

music 20090202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »