« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

厳しい現実

エトワールドールの応援に福島へ行ってきました。

200906281243221 200906281252141 200906281243224 200906281255231_2 200906281304071

14番人気の13着と厳しい結果となってしまいました。

前目につければと思いましたが、ゲートの出も悪く後方でレースを進めそのまま。

この後は短期放牧とのこと。

残された時間を考えると・・・厳しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

初日

新馬戦が熱くなってきている中、3歳馬のエトワールドールが福島・未勝利・芝1800でデビューを迎える。

ようやくというか、よくデビューまでこぎつけたというか、とにもかくにも後が無いのでせめて権利が欲しい。

スライド走法(たぶん)なので芝1800は合っていそうで、しかもトモが弱いとなると福島はベスト。逃げてダメならおとなしく諦めるしかない。

最初で最後かもしれないし、福島行こうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

出資馬近況

2歳

■ティアレ 美浦入厩

    早くも美浦入厩。新潟デビューかな?

■マージービート 2回札幌デビュー予定

    ダートは1700しかないので芝1200かな?

    個人的には芝1800でも行けると思っているのだが・・・

■ラフェクレール  板路13~14

    早めを出し始めて順調な仕上がり。

    秋デビューを待望。

■ヴィヴルヴォン  473Kg 周回16~17

    少し絞れたが体つきはまだまだ。年明けあたりにデビューできるといいが・・・

■トゥルーマイハート 539Kg

    口の中を切るアクシデントで一旦ペースダウンしたが、回復。

    ダートで間違いないが年内デビューを切望。

■サマーブルーヘブン

    順調にはきているがどうもピリっとしない様子。

    RIMの特性としてやや晩生か?

3歳

■スパラート NF空港 放牧中

    裂蹄で復帰には時間かかりそう。

■ビンテージチャート  山元TC

    右前蹄の様子見中。

■パルティコラーレ 宇治田原S

    リフレッシュ放牧中。

■エトワールドール  ゲート合格 福島を目標

    何とかデビューできそうだが、体質から一発勝負か?

■キュプリス NF空港 放牧中 札幌を目標

    ボルト埋めたり10針縫ったりと傷だらけの女神となってしまったが何とか勝ち上がって欲しい。

■ハトシェプスト 山元TC

    まずはゲートだが・・・・

4歳

■シンセサイザー 山元TC

    謎の大敗で様子見中。福島を目標。

ダービーも終わり来年、再来年に向けての熱い夏が始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »