« 決められず | トップページ | スボリッチでも・・・ »

2009年11月 6日 (金)

スボリッチ?

シンセサイザー 11/8福島(芝1800)にスボリッチ騎手で出走

 聞きなれない外人ジョッキーですが、ドイツのリーディングジョッキーなら間違いないでしょう。鼻血出さない程度にビシっと追ってもらいましょう。

ティアレ 11/15東京(新馬・芝1600)でデビュー予定

 新潟でデビュー取り消されてるので今度こそという気持ちですが、調教内容が今ひとつなので初戦は暖かく見守ることになりそう。

マージービート 11/15京都(2未勝利・ダ1800)に酒井騎手で出走を予定

 今度こそマジで決めてちょうだい。

ラフェクレール ゲート合格

 ブロードストリートと併せてまずまずの動き。密かに期待してます。

トゥルーマイハート ゲート合格

 一旦放牧で、中山のダートでデビューの予定。

スパラート 4日に帰厩 21日の福島競馬(みちのく特別・芝1200)の予定

 早くも予定が出ました。ここで結果出さないとダート?

だいぶ賑やかくなってきて楽しみです。

それから、キャロットの1歳馬の動画なかなかいいですね。なんだか癒されます。

|

« 決められず | トップページ | スボリッチでも・・・ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527147/46685553

この記事へのトラックバック一覧です: スボリッチ?:

« 決められず | トップページ | スボリッチでも・・・ »