« 大きなハナ差 | トップページ | 視界は良好 »

2010年11月14日 (日)

屋根の差?

ファストカラー 11/13(土)の「東京1R 2歳未勝利」に出走し、2番人気9着でしたがく~(落胆した顔)

ダートなら勝ち負けと思ったのですが・・・残念。
トモの入りがイマイチという事なので今の所は軽い芝の方がいいのかもしれません。
何れにしても成長待ちです。

ダーズンローズ 11/14(日)の「京都3R 2歳未勝利」に出走し、6番人気1着でしたわーい(嬉しい顔)

2週連続の思わぬ勝利に少々舞いあがってますあせあせ
前走少し見所あったので上積みは期待してましたが、正直もう少し時間掛かると思ってました。その辺は血の差でしょうか・・・
でも2着とのクビ差は屋根の差ですかね・・・

ダーズンローズは前走+14kgで今回も+2kg
ファストカラーも今回+12kgですから次走で激変もあるかも?

2007年産で勝ち上がりの難しさを思い知らされ、かなりネガティヴになってましたが、この2週でV字回復です手(チョキ)

|

« 大きなハナ差 | トップページ | 視界は良好 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ダーズンローズ、優勝おめでとうございます!
薔薇一族は、初勝利まで時間がかかってもその後は順調に出世する馬が多いですし、
なかなかいい勝ち方でしたから、
これからクラシック戦線に乗ってくると非常に楽しみですね。

投稿: 遠藤 | 2010年11月16日 (火) 00時05分

有難うございます^^
とりあえず一安心。これで少しは楽しめそうです。
クラシックうんぬんはまだおこがましいですが、目標のNHK出走には一歩近づいたかな~?

投稿: ゆてっち | 2010年11月17日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527147/50030158

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の差?:

« 大きなハナ差 | トップページ | 視界は良好 »