« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

一安心

ドリームボルケーノ 2/26(土)「阪神2R 3歳未勝利 ダ1800」に出走し、4番人気1着でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3015

去年の夏に脚元を痛めた時には引退も覚悟しただけに嬉しい勝利ですわーい(嬉しい顔)

これで無理使いする心配も無くなり一安心。

管理する方は大変だとは思いますが、末永い活躍を期待してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

府中のダ1600

スパラート 2/19(土)「東京7R 4歳上500万下 ダ1600」に出走し、3番人気3着でしたあせあせ

088-3
2戦連続で0.0秒差の3着・・・く~って感じですがまん顔
でもダ1600でいい競馬ができたのは収穫。
この経験を生かして距離短縮するといい結果がでそうな気もします。

ラヴィアンクレール 2/19(土)「東京9R ヒヤシンスS ダ1600」に出走し、5番人気1着でしたわーい(嬉しい顔)王冠

225-2

そこそこやれるとは思ってましたが、まさかの完勝ですexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
次走は伏竜Sが目標との事ですが、その後は兵庫チャンピオンシップ?ユニコーン? それとも芝? ん~なんだかドキドキしてきました。
とりあえずめったにない事なのでしばらくワクワク感を楽しまさせてもらいますわーい(嬉しい顔)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

雪の小倉

土曜の小倉3R4R2連荘という事で初の小倉競馬に行って来ました飛行機

前日からの雪の予報で飛行機が心配だったのですが、無事到着ほっとした顔
まずは 3R インフィニート 3歳未勝利 芝1200

023-2
時より日も差してきて心配御無用という感じだったのですが
054-2
騎乗命令がかかる頃にはボタ雪が・・・

そして、
059
も~どこ走ってるんだか解りませんあせあせ(飛び散る汗)
スタートも良く見えなかったんですが、前走同様、出遅れて直線追い上げて5着でした。

続いて 4R ラルゴ 3歳未勝利 芝2000

075-2
あっという間に真っ白・・・・

086
あれれ。。。
騎乗命令がかからずに引っ込んじゃいましたボケーっとした顔
うっ・・・まさか・・・  発走時刻になっても出てくる気配も無く・・・
中止決定たらーっ(汗)げっそり  月曜に代替だそうで・・・

さて困った。


001
こんなもの貰っても・・・と思いながら・・・ボケーっとした顔天秤座
とりあえず博多へ・・・   ビールとっくり(おちょこ付き)

で、
宿も飛行機も確保できたので、2泊しちゃいましたあせあせ

あらためて、4R ラルゴ 3歳未勝利 芝2000
021-2

095-2
やや出遅れてポジションを上げて行くも直線息が切れて12着涙
なんてこったいexclamation
でもネタ的にはなかなかの小倉遠征でしたウインク

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

期待と不安の新馬戦

ドリームボルケーノ 02/05(土)の「京都4R 3歳新馬」に出走し、4番人気4着でしたほっとした顔

ボルケーノは昨年夏にデビュー目前に屈腱炎の疑いで戦線離脱。検査の結果一過性のものと診断されるも、転厩が決まり再調整。そしてようやくデビューとなりました。
以前の調教での好タイムから期待が高まる一方、脚元の心配もあり、気が気でない心境での一戦。
結果は人気通りの4着で次に繋がる好走と言いたい所ですが、十分勝ち負けできたレース内容と脚元を考えると一発で決めておきたかったというのが正直な気持ちです。
まだレース後のレポートが入っていないので何とも言えませんが、兎にも角にもこのまま順調に行ってもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »