« 期待と不安の新馬戦 | トップページ | 府中のダ1600 »

2011年2月15日 (火)

雪の小倉

土曜の小倉3R4R2連荘という事で初の小倉競馬に行って来ました飛行機

前日からの雪の予報で飛行機が心配だったのですが、無事到着ほっとした顔
まずは 3R インフィニート 3歳未勝利 芝1200

023-2
時より日も差してきて心配御無用という感じだったのですが
054-2
騎乗命令がかかる頃にはボタ雪が・・・

そして、
059
も~どこ走ってるんだか解りませんあせあせ(飛び散る汗)
スタートも良く見えなかったんですが、前走同様、出遅れて直線追い上げて5着でした。

続いて 4R ラルゴ 3歳未勝利 芝2000

075-2
あっという間に真っ白・・・・

086
あれれ。。。
騎乗命令がかからずに引っ込んじゃいましたボケーっとした顔
うっ・・・まさか・・・  発走時刻になっても出てくる気配も無く・・・
中止決定たらーっ(汗)げっそり  月曜に代替だそうで・・・

さて困った。


001
こんなもの貰っても・・・と思いながら・・・ボケーっとした顔天秤座
とりあえず博多へ・・・   ビールとっくり(おちょこ付き)

で、
宿も飛行機も確保できたので、2泊しちゃいましたあせあせ

あらためて、4R ラルゴ 3歳未勝利 芝2000
021-2

095-2
やや出遅れてポジションを上げて行くも直線息が切れて12着涙
なんてこったいexclamation
でもネタ的にはなかなかの小倉遠征でしたウインク

|

« 期待と不安の新馬戦 | トップページ | 府中のダ1600 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

私はラルゴの一口馬主をやっている一人です。

土曜日は勝利を願って小倉へ行ったのですが…
月曜はさすがに会社を休めなかったのでラルゴの勇士を写真におさめることができず
残念でモヤモヤしてましたが、あなたの素晴らしい写真をいただき嬉しく思っています。

ありがとうございます。

投稿: タクヤ | 2011年2月15日 (火) 21時59分

タクヤさん

はじめまして。コメント有難うございます。
土曜は直前での中止でしたから唖然として頭の中まで真っ白になってしまいました^^;
月曜は平日という事で若干後ろめたい気持ちでしたが写真がお役に立てて良かったです。
今回はいろいろと不運が重なって残念でしたが、これからの馬なので春からの活躍に期待したいと思います。

投稿: ゆてっち | 2011年2月16日 (水) 00時40分

はじめまして。
私もラルゴに一口出資しており、2月15日(土)当日、新幹線にて小倉に向かったのですが、、、

山口から当日朝出発も新幹線が遅れてしまい、何とか出走までに競馬場には間に合ったのですが、、あれ?
いつまでたってもはじまらない、、、
発送時刻より15分程過ぎたあたりで、館内放送。中止の知らせでしたね、、、残念。

結局ラルゴ君の勇姿を一目も見ることができぬまま小倉を後にしました(口取り権利あったのに、、、もやもや)。

写真、素晴らしくよく取れていますね。パドックが真っ白だったんですね。これはさすがにレース無理ですね。

今回ラルゴ君の結果は残念でしたが、放牧明けパワーアップして帰ってきて欲しいですね。

めざせ、菊花賞!!

投稿: たけさぶ | 2011年2月20日 (日) 14時01分


出走日間違えていましたね、2月12日(土)でした。

投稿: たけさぶ | 2011年2月20日 (日) 14時02分

たけさぶ さん

はじめまして。コメント有難うございます。
土曜日の時点では1番人気でしたからそれだけに中止はショックでしたね。
人気がなければ2泊する事もなかったと思います。
ラルゴは少し神経質な所があるみたいで、前走は道悪を気にして走らなかった様に思います。
それだけ賢い?とも言えるので長距離で期待が高まります。


投稿: ゆてっち | 2011年2月20日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527147/50877865

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の小倉:

« 期待と不安の新馬戦 | トップページ | 府中のダ1600 »