« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

凹みます

ダーズンローズ 07/23(土)の「京都10R 瀬田特別(1000万下)」に出走し、6番人気9着でしたボケーっとした顔

出遅れてしまった為着順はさておき、最後の脚色を見るとやはり1400位がいいのかな。
スタートさえ良くなればこのクラスも突破できるかも。

で、凹んだのはこの結果ではなくて、ドリームボルケーノ。
今度は右前脚をやってしまいました。
「屈腱部に炎症が見受けられ、損傷率は約21%」げっそり
レパードS楽しみにしていたのに泣き顔

トリトンも骨折した患部に骨膜を発症して引退。
ファストカラーも何だか雲行き怪しいし。。。

こうなると、ラルゴには何が何でも勝ち上がってもらわないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

夏の京都

ラルゴ 07/16(土)の「京都6R 3歳未勝利 ダ1800」に出走し、1番人気2着でしたあせあせ

ラルゴ

正直ダートならと思っていたので何とも。。。
次走で休み明け5戦目ですが残りは7週、もう突き進むしかありません。ただこの暑さでもプラス体重でしたし、ズブい分タフな馬だと信じたい。

ドリームボルケーノ 11/07/16(土)の「京都10R 蹴上特別(1000万下) ダ1800」に出走し、3番人気8着でしたふらふら

ドリームボルケーノ

意欲的な調教と軽ハンデで色気ありでしたが、タフなレースになってしまいました。
パドックの様子から暑さにも負けてる感じでしたし、直線ほぼ流してこのタイムですから悲観する程では無いかと・・・
ですが、夏の新潟も猛烈に暑いので、レパードSはその辺が微妙かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

グリーン募集馬検討

やはり気になる今年のグリーン。

なかなかカタログが届かないので、とりあえず血統表を見て好み(ダンパとディープはさておき)の馬をピックアップ。

No. 2 トレアンサンブルの2010

  一度は出資したかったダイナアクトレス系。オーバルシェープのリベンジも?

No. 5 デアリングワールドの2010

  軽めのデアリングダンジグ系にハーツクライはアリかも。

No. 8 アドマイヤライトの2010

  ネオユニ×Kris S.×Nureyevは興味津々。

No.27 リボンアートの2010

  遅生まれで安いのなら狙い目?!

と、勝手なイメージを描いてますが、やはり馬体を見ないと何とも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

相変わらず・・・

スパラート 07/09(土) 「中山10R 印旛沼特別(500万下)・芝1200」に出走し、4番人気12着でした涙

スパラート

久々の芝で期待してたのですが・・・
まあ気分が乗らない時は芝ダ関係なくこんな感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

社台・サンデー2011結果発表

1位:116 キャッチータイトルの10 ○
2位: 16 エミネントピークスの10 -
3位:119 チェリーフォレストの10 -

実績的に無理かな?と思いましたが、無事1位で決まりましたうまい!
ダイワメジャーでしかも初仔なのでかなり未知数ですが、その分夢は膨らむという事で、楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

人気どおり・・・

ダーズンローズ 07/03(日)の「中山11R ラジオNIKKEI賞(G3)」に出走し
12番人気11着でしたあせあせ

ダーズンローズ

ハンデも軽いし掲示板位は・・・と思ってたけど、全然でした。
それにしてもフレールジャックには恐れ入りました。
やはりキャロットでディープを買わない手は無いみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »