« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月22日 (月)

複雑な心境

マージービート 08/20(土)の「小倉10R 青島特別(500万下)」に出走し、11番人気7着でしたむふっ

何だか芝でもやれるぞみたいな雰囲気に・・・
ま、とにかく使ってくれるのはいい事です。

ファストカラー 08/21(日)の「新潟3R 3歳未勝利」に出走し、4番人気12着でした涙

ここにきてタイムオーバーとは、トホホ・・・


さて、気づけば新潟もあと2週。
去年の夏が新潟三昧だっただけに今年の夏はなんだか寂しい。
せめてレパードSに出走していれば盛り上がったのにと思うと余計に・・・

何とか今週末出走予定のラルゴ、インフィニートにがんばってもらわねば。

あっそれから、ドリームアーサーは引退しました。
結局一度も現地応援にも行けず。
浦河で会ったのが唯一の思い出です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

芝orダート?

ファストカラー 08/06(土)の「新潟6R 3歳未勝利 芝1800」に出走し、5番人気11着でしたがく~(落胆した顔)

うちにはまだこの馬がいました。
まったくトーンが上がらない状態でしたが、それでも素質馬ですし、新馬戦で3着したコースなら掲示坂くらいはと思ったのですが・・・

ラルゴ 08/07(日)の「小倉3R 3歳未勝利 ダ1700」に出走し、4番人気5着でした冷や汗

う~ん、これはまいった。
次は芝に戻すみたいですが、それ以前に調子落ちの気が・・・

マージービート 08/07(日)の「小倉12R 3歳上500万下 芝2000」に出走し、7番人気7着でしたあせあせ

まさかの芝2000exclamation & questionでしたが、結果的にやはり次はダートとの事。
この際、次はダ1200とかも試して欲しい。

ラルゴは去年のマージーのようなパターンだけど再びミラクルはあるのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

意気消沈

そろそろグリーンの締切ですが、血統の好みと馬体の好みが一致せずなんだか様子見ムード。

ちなみに、カタログを見た感じだと

6・フェイムドグレイスの10 

18・サイレントプレアーの10

なんですが・・・人気になってますね。

悩みどこですが、あまのじゃくな所があるのでそれならそれでという気も。。。

とりあえずキャロ見てから考えますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »