« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月22日 (木)

転厩初戦

マージービート 3/18 中京9R 4歳以上500万下 ダ1900  8人気 7着

マージービート
メンコなしマージーです。

スタートで躓かなければ掲示板はあったかな?

次は福島とのことで、芝2600なんてのも面白いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

セゾン2010年産に出資申込

まだまだ様子見したいけど、何故か3末で締切なんですよね~

プレギエーラの10

 今年度から提携した追分産

 血統は違うが、ビンテージチャートにどことなく似てるので。

ミスカスウェルの10

 大ブレイクのステゴ産駒

 全くノーマークだったんですが、先月末の写真見たら我慢できなくなってしまい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

3場で3歳馬4頭

ドリームパイソン 3/10 中京4R 3歳未勝利 芝1400  4人気 15着

 具合が良さそうだったので密かに期待していたのですが・・・

 馬場が合わなかったかな?

ハルシュタット 3/10 阪神5R 3歳新馬 ダ1400 4人気 3着

 骨瘤で追い不足を思えばまずまず。

 このまま順調に行ってほしい。

ベルガリオン 3/10 中山6R 3歳新馬 ダ1800 6人気 7着

ベルガリオン

 内容は悪くなかったと思うので何とかがんばって欲しい。

サハラブレイヴ 3/11 阪神6R 3歳500万下 ダ1400 9人気 10着

 ゲートの出もよくこれならと思ったのですが・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

BigBeat?

今週は愛馬の出走もなく競馬中継を見ながらDTM。

去年の5月にお蔵入りした曲に少しだけ手を加えてみました。

ちなみに、この手の曲ってビッグビートというジャンルになるんですかね?

テクノポップというと最近ではPerfumeのイメージになってしまうのでちょっと違うのかな?と。

今まで意識してなかったのですが、こういう所で説明するのにあまり無知なのもいけないのでちょっと調べてみました。

いわゆる小室風、浅倉風はビッグビート

同じパターンを繰り返すのがミニマル

ハイテンポでバスドラが四つ打ちなのがユーロ

スローテンポでリズム、ベースが薄いのがアンビエント

コードの裏打ちを効かしたのがハウス

まあこんな感じでしょうか・・・

自分の場合はユーロとかトランス系というよりは・・・

こんな感じで。

ミニマルとアンビエントの延長線になるんですかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »