« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

ひと叩き

イーリス 5/24 京都1R 3歳未勝利ダ1400 4人気7着

イーリス

前走は競馬内容が一変し、今回の調教もいい動きで予定を前倒しての出走との事だったので、意気込んで京都へ乗り込んだら+18で直線失速。
どうやらここは叩き台らしいあせあせ

ラルゴ 5/24 東京4R 4歳上障害未勝利ダ3000 9人気12着

出資馬初の障害出走となりましたが、ひとつ飛ぶ毎にポジションを落として途中からまったく映らなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ハルシュタット 5/25 京都5R 3歳500万下ダ1400 5人気10着

ハルシュタット

こちらも+18でこのクラスと距離を試した印象。どう考えても勝負はダ1200。

あ、それと。

ドリームスパークル 5/21 盛岡アメジスト賞 ダ1600 4人気5着

う~ん、どうしたものか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

ベルガリオンも惜しい3着

ベルガリオン 5/20 東京2R 3歳未勝利 ダ1600 6人気 3着

ベルガリオン

鞍上強化+チークピーシーズ効果で後一歩。

これでガタっとこなければ次は勝負なんですが。。。

何とか頑張って欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

プリュム惜しくも2着

プリュム 5/19 東京6R 3歳500万円以下 ダ1400 3人気 2着

プリュム

パドックではいつになく気合入ってました。

いつも通り好位につけて残り200でで先頭に立つも人気馬の的になってしまい惜しくも2着。

今までの相手関係からもこのクラスなら上位で古馬と混ざっても牝馬限定なら楽しみ。

でもあそこまでがんばったら勝ちたかった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

社台2012

毎年、カタログ見たり、ツアーに行くとがらりと変わってしまうんですが、こうして物色している時が一番楽しかったりもします。

で、今年はフジキセキもダイワメジャーも高いので、ゴールドアリュールあたりが狙い目かな~と。

ダークエンディングにデュランダルも大注目なんですが、いろいろ心配な部分も多いので見てからですかね。

とりあえず安くて良さげなとこで 25、57、124、125、148、162 に注目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

ひとやすみ

今週は愛馬の出走がなくひとやすみ。

ひとやすみと言えば、最近ミニストップで流れてる「ミニミニストップひとやすみ」って音楽が気になっていたのでググってみました。

ずばり「ミニミニストップひとやすみの歌」でした。

ん~何だろう、この絶妙な不安定感。癒されます。

ついでに似たところで、こちらもどうぞ

ジャケットは強烈ですが、曲はなかなかいい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

また再審査

ダーズンローズ 5/5 京都9R 六波羅特別 芝1600 9人気 16着

ダーズンローズ

またまたゲートで立ち上がってしまい、今度は競馬場での再審査だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

スパ引退

そろそろ潮時だとは思ってましたが、いざ引退となると寂しいものですね。

そもそもこのブログを始めたのもスパの活躍があったからで・・・

読み返してしみると、京王2歳とファルコンSでのガッカリ感が^^;

ともあれ、3年半で30戦3勝、よく頑張りました。お疲れ様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »