« 拾う神あり | トップページ | 喜びも束の間 »

2012年12月 7日 (金)

悔し嬉し

先週は3頭が出走。 

イーリス 12/1 中京7R 3歳以上500万下・ダ1400 12人気8着 

前目につけていい感じで直線向きましたが息が上がってしまいました。 
中間鼻出血があり心配しましたが、レース後も問題なさそうで一安心。 
でもまた放牧に出されてしまいました。 

モユルオモイ 12/2 中京4R 2歳未勝利・芝1600 12人気3着 

スタートは二の脚がつかず少し離れた最後方から。 
半分諦めて見ていると直線ジワジワ上がり何と、ハナ、クビの3着でゴール。 
時計はイマイチなので恵まれた感はありますが、期待度急上昇。 

ラヴィアンクレール 12/2 中山9R 霞ヶ浦特別・ダ1800 5人気2着 

スタートを決め2番手を追走。 
直線は逃げ馬との一騎打ちとなり交わしたかと思いきや首の上げ下げで惜しくも2着。 
悔しいですが、完全復活の方が大きい。 

ダーズンロース 12/1 中山13R? ゲート試験

あっさりやってしまったようです。
去勢も転厩もまったく効果なしでした。
時間掛かりそうですね。

今週は2頭が出走。 

サハラブレイヴ 12/9 中京3R 3歳以上500万下・ダ1200 

今回は休み明けで期待薄もリフレッシュ効果期待。 

プリュム 12/9 中京10R 大須特別・ダ1400 

昇級戦でどれだけ通用するか楽しみ。

|

« 拾う神あり | トップページ | 喜びも束の間 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。

ラヴィアンクレール嬉しい復活劇でした。
私も少々の応援馬券を手にしながら、ちょっと興奮しました。
重賞挑戦の道を一歩踏み出せたでしょうか。
いずれにしても今後が、とても楽しみ倍増ですね。

私の愛馬も2頭のみで(2才ピュアプロスパー、1才リリウムの11)出走予定もなく、少し淋しいです。

投稿: fujiwara | 2012年12月 8日 (土) 11時38分

fujiwara さん

お久しぶりです。
おかげさまでと、言いたかった所ですがご覧の通り、また一歩後退してしまいました。
馬体に異常無かったとしてもゲート再試験でしばらくお休みとなりそうです。

投稿: ゆてっち | 2012年12月16日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527147/56271224

この記事へのトラックバック一覧です: 悔し嬉し:

« 拾う神あり | トップページ | 喜びも束の間 »