« 出資馬近況 | トップページ | 一歩後退 »

2013年4月12日 (金)

かわいくて、走る!

プリュム 4/7 阪神8R 天王寺特別・ダ1400 5人気4着 

プリュム
桜のリボン

0.1秒差。あともうちょいでした。 
牝馬限定なら定量でも勝負になりますね。 
よく見たら尾っぽのリボンが桜。 

マージービート 4/6 阪神4R 4歳上障害未勝利・ダ2970 11人気11着 

初障害でなんとか無事完走。 
距離は持ちそうだけど、やはりトモの甘いこの馬には厳しいかな~ 
あと、歩幅をあわす為に飛びの大きい馬は不向きという話も。。。 
練習重ねて力を付けるしかないですね。 

ペドレリーア 4/6 福島5R 3歳未勝利・芝1200 11人気10着 

今回は中団で競馬を進めるも直線伸びず。 
やはり気持ちがレースに向いていない様子でそろそろ変わってこないと厳しい。 

ダーズンローズ 4/6 中山7R 4歳上500万下・ダ1800 10人気10着 

ゲート内ではおとなしくしてるように見えたが出遅れて後方から。 
半分ゲート練習とは言えもう少し終い伸びてきて欲しい。 

|

« 出資馬近況 | トップページ | 一歩後退 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527147/57158383

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくて、走る!:

« 出資馬近況 | トップページ | 一歩後退 »