旅行・地域

2010年8月17日 (火)

新潟といえば・・・?

古町のホテルから外を眺めると何やらすごい建物が・・・

160

料亭?旅館?越後屋?

こちらは、夜賑やかな8番町

162

上から見るとイメージ変わります。

夕日がきれいだったので、

293

日本海に出てみました。

296

残念。雲が無ければ・・・・

312

っぽい絵を撮ってみましたが、う~ん

そして、最後は、イタリアン!

新潟名物というので探して行くと、

1201

普通にジャスコのフードコーナーにありました。

太麺の焼きそばの上にトマトソース。

1202

これは衝撃。一瞬、舌が戸惑いますが、慣れればOK!

もらったクーポン券を見ると新潟県内の随所に当たり前のようにあります。

50年も前からあるという事なので、新潟県民は何の疑いもなく食べてると思われます ^^

寿司と酒もいいですが、これはこれで最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

新潟駅・万代口バスターミナル

070085

これぞバスターミナル!!

ドンツキになっていてこそターミナルと呼ぶにふさわしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

DTM | ダーツ | 一口馬主 | 旅行・地域 | 競馬 | 音楽